今日のコストコ | アラフォーえりりんのブログ

アラフォーえりりんのブログ

~ありのままの自分を好きになる~

こんばんは〜(*^^*)
涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね〜!
えりりんです音譜


今日、会社の同僚から、
コストコメルマガがきて、これ買おうとおもうのですけど、シェアしませんか?
とのお誘いがありました。

BROOKSIDE ダークチョコレート アサイー ブルーベリー 907g
¥1,598
9/16~9/18
※当商品を1点ご購入で、BROOKSIDE クランチークラスターズ(通常価格¥1,498)を1点をプレゼント。


これが美味しいの知っていたので、
快諾アップ

私はクランチークラスターズを購入しました(*^^*)
食べるのが楽しみです音譜
{CB2D8DAA-5DC3-41D2-A1B0-5DF03CDDBB83}

そして、いつものさくらどりたまごをシェア(*^^*)

{B543E1B6-F4AC-450F-AF38-26450D36BA5A}

その他前から買ってみたかったベーグルのブルーベリー。同僚はチーズでシェアしました(*^^*)

前から気になってた強力粉も購入。
いつもよりお買い得で、698円でした!

以前にコストコで買ったムール貝を白ワイン蒸ししたら美味しいとネットで見たので、498円のオーストラリア産の白ワインも購入(*^^*)


で、こちら。
{D326BD9F-5DF7-4D46-B042-692E9ED675BB}

北海道産玉ねぎ3キロが499円に値下げされていて、購入しました(*^^*)

大きさはこんな感じ!
{724F96CA-4C09-4770-8AEC-56C8D135BEAE}

スーパーで買うのより大きいかな(*^^*)


同僚もコストコ好きで、
私もコストコ大好きでラブ

今日は本当に楽しい買い物でした!
たくさんシェアできたし、試食もしたし(*^^*)
コストコは量が多いので、シェアできるとありがたいですね〜音譜