今日のコストコ☆ | アラフォーえりりんのブログ

アラフォーえりりんのブログ

~ありのままの自分を好きになる~

こんにちは〜(*^^*)
えりりんです!


コストコに行ってきました!!!


ほんとコストコが楽しいの。
いつも行くとワクワクしてしまいます(*^^*)


今日のお買い物。

{48BBD819-A662-4179-BAFD-4499BC3A37AD}
コストコ通でも紹介されていた筋子!
友だちからも美味しいし、
自分で作ってみたらいいとおすすめされ、
今日見つけて、
即購入(*^^*)


キューイ 698円。通常より300円お得!


バナナ 238円。いつもよりお得。


タオルをずっと買い替えたいと思っていました。
ついに購入!!
ハンドタオル、12枚で1500円くらいかな。



そして、今日お買い得だったエゴマ油。
試食したら、めちゃうまい!
いつもよりお買い得の798円(*^^*)
{3ADC11D9-8A8D-4019-A8C7-7B3B3AEDAB18}
これで、
ナムルを作ってみようと思います(*^^*)


写真撮り忘れましたが、
今日初めて、チリポテトビーンズを
食べましたニコニコ


もうすごい量で、食べきれませんでしたf^_^;
もちろん、美味しかったです(*^^*)