【レビュー】【ショップチャンネル】贅沢な味わい!ヨーロッパの老舗 こだわりのココア | 女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

某大手ライター経験を生かし、『女性大相撲ライター』『教育ライター』『レビューライター』として現在フリーで執筆中!

また、なんちゃってYouTuberもやっています!笑

メディア等各種媒体さんからのオファーも大歓迎☆
取材依頼もwelcome!



上差し上差し

やっと書きました‼️
大好きなココアのレビュー☕

私、誰にも負けないチョコマニアなんです、実は💕💕💕

そんな私が心からオススメしたい、この商品❤


お金持ちのお嬢様オーラ漂うカリスマゲスト、景山由紀さんが紹介される商品です❣


このココアを飲んだら他のココアは飲めません😆✋

マジで我が家はそうなりました✌️


アレンジ例として、実際に作ってみたココアゼリーの画像も掲載していますプリン


どうぞ、ご購入の参考に👍


本日もお読みいただけますと幸いですハートハートハート