【ブログ】わたしの恋愛力腕試し | 女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

女性フリーライターが綴る、【本音モン】♪♪♪

某大手ライター経験を生かし、『女性大相撲ライター』『教育ライター』『レビューライター』として現在フリーで執筆中!

また、なんちゃってYouTuberもやっています!笑

メディア等各種媒体さんからのオファーも大歓迎☆
取材依頼もwelcome!

マジかー!!

だったらイイケド・・・



いゃぁ~、、、


私は日本人に最も多いA型なんですよカナヘイうさぎ


家系的にも生粋のA型ながら何故か成人以降O型疑惑を持たれることが多い、そんな私ですが、、、



ホンマでっか?みたいなさんまさんの番組あるじゃん?


今日たまたまあれを見て、、、




相性的なコーナーで不安になった←




血液型相性は元々知ってたけど、、、




改めて見聞きすると、、、




心配になるよーーー大泣きうさぎ





ぜっっったいに!


イイ意味で!




ホンマでっかTVを裏切ってやるぅーてへぺろハート



ホンマでっかTVの関係者さま、私を取材しますか?(笑)




・・・もうちょっとでバレンタイン♥♥♥♥♥♥♥


告白とかはもうないし

めっちゃ残念ながらご飯とかもお互いが時間なくて今回はNGなんだけど





あ!!!


それより準備もまだだったぁぁぁぁぁー(゜O゜;笑笑笑



でも一部の買い物系準備だけは完了~\(^o^)/



えーっと。



全く巨匠とはかけ離れてますね←



 

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート