こんばんは♡




いやー今年も残り2ヶ月!

早いですねぇ。

結婚して1ヶ月も経ちましたにっこり

(写真は夏に念願観れたジャンボリミッキーです)





ここ一週間はなんか

メンタルが

BAD入ってました悲しい昇天泣くうさぎ


私は低容量ピル飲んでるので

基本生理周期は一定だし

そもそも全然生理自体ほぼきません。

金でQOLを買ってます✌️




だけど今回はメンタルのブレがやばくて、、



元々生理痛に加えてPMSもあるタイプだけど

ピル飲んでたら流石に大丈夫かなーって

思ってたけど

たまにホルモンの影響を感じる真顔ガーン

調べてみたらストレス溜まってる時は

出やすかったり強まったり

することはあるそう...



酷い日の夜は

2時間くらいずっと泣いてましたね笑い泣き



まーそういう時期なのかなぁって

普通に携帯いじりながらね。笑←


そういう時に限って早く寝れなかったりするから昇天




元々自分に厳しいタイプで

というか人にも厳しいし

なんでも頑張ってなんとかしてきた人間で

人にも頼るの苦手だし

平成生まれだけど昭和ぽいと言われるし

頑張らないと頑張れないと

本当に自己嫌悪になる




でも、最近は

自分はブレる時もあるし

それも自分だし

女子ぽいとこもある

それだっていいじゃないか

可愛らしいじゃないか

人間らしいじゃないか

それだけ頑張ってるんじゃないか



そう思うようにしているうさぎのぬいぐるみ


ちょっとずつだけどね...😂



みなさんはどうですか?









ではまた❤️



ゆり