山形県のトップになる! | yuri美容室

yuri美容室

yuri美容室のブログです!
山形県鶴岡の藤島にあるお店です★
特殊なカット技法で巻きの割れを解消したり、細毛の人をふんわりしたり髪を修復、再生、強化に力を入れています!

こんにちはラブラブ
鶴岡市藤島でハナへナ炭酸泉Do-sシャンプーを扱ってます!
yuri美容室です!





美容には関係ないですが!

子供のころから剣道をしていて

嫁いでからも地域の子供達に

剣道を指導していました!

少子化にともない

3年前に長沼小学校は閉校になりましたが

長沼剣道スポーツ少年団は

地域の人達の助けで

残すことになりましたが

それでも人数が少なく

鶴岡市藤島地域の一つ

東栄館道場さんと合同チーム

と言う事で

稽古頑張ってきました!

5/20 山形県少年剣道錬成大会

小学校男子  参加チーム

60チーム  人数321人

5人が一つのチームで戦い

勝ち人数が多い方が勝者となります!

優勝🏅すると10月の全国大会の

切符を手にする事が出来ます!



その中で東栄館道場が優勝しました!笑い泣き









見て下さい!


優勝インタビューを受けてます!


右から3人が

長沼剣道スポーツ少年団の子です!


ちっちゃいんです!おねがい


大きな6年生相手に

4年生が一歩も引く事無く

頑張りました!拍手拍手拍手


辛い稽古も歯をくいしばり

頑張りました!


この子供達から色々な事教えてもらってます!


私も一緒に成長出来たらと思いますが


邪魔しないように今は見守っています!






この子達の有志が見たい方は


山形県限定なのですが

6月2日のYBCで午後3時から

放送なります!

ぜひ見て下さい!



LINEの友達登録お願いします🤲 

友だち追加