ノンちゃんが我が家にきて今日で145日目です

おねがいニコニコ爆笑


そして、ケージの扉を開放して131日目です

照れひらめきグラサン



ノンちゃんは日毎に慣れてきているのですが、未だスリスリしてくれないので、もっと慣れてくれるように「のび〜る孫の手」を購入しました



まず初めは最長の51cmからスタートして、鼻スンスンと顎かきをしようと思ったのですが、鼻スンスン手でちょいちょいだけでした

おねがいひらめきびっくり


今後、顎かきができたら、孫の手の長さを少しずつ短くして、最終的にで顎かきが出来るようにしていきたいと思っています

ウインクニコニコ爆笑


頑張ろうね!

ノンちゃん!