皆様訪問ありがとうございます💕

らいちゆりです✨




今回は皆さんも気になる…

お金の話をしていきたいと思います✨✨








インナージャーニーでは、心の旅をして

前世をみて面白い記憶を思い出す〜〜

過去に行ってインナーチャイルドを癒やす〜〜

ことはもちろんですが


私はセラピストとして

他のインナージャーニーセラピストさんのセッションを受けるに連れ、副作用的に受け取ったものがあります✨✨


それは………


幸せマインドです💕💕

幸せマインドというのはどういうことかというと……


常に

何もしなくても自分は愛される存在である

ということを認知した状態✨✨


何をしてても、してなくても

幸せを感じられる状態です✨✨



だからなに?

その状態だとなにがあるの?具体的に教えてよ!


とおっしゃる気持ちもわかります……

でも、心の中の問題なので

具体的に言葉に出来ないのも事実……


ですが、一番目に見える成果でどんな成果があるか?というと……



お金が貯まります( ꈍᴗꈍ)(笑)


一番わかり易いですよね?(^^)


常に幸せマインドなので、

お金を遣わなくても幸せマインドなんですね!


高いものを買わなくても

幸せになるので


ほぼお金を使うことがなくなります…(笑)


と、いいつつ夫には美味しいものを食べてもらいたいと思い……

食費にはお金をかけていますので

全く使わないわけではないですが……


インナージャーニーを始める前より、支出は減ったように思います♡




ちなみに私は学生時代……

海外旅行などで1年間で100万円以上遣い込んだことがある猛者です。(・v・;)ゞ


正社員時代は初任給手取りで24万円でしたが
(額面で29万円+寮費無料)

全て1人で使ってしまって手元には残りませんでした(´-﹏-`;)



何に使うねん(笑)
(ほとんど外食費です(笑))




そんな私も幸せマインドで無駄遣い生活を卒業!しました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

あなたもぜひ!幸せマインドを受け取ってみてください✨



毎日少しずつの意識変革で幸せマインドをゲットできます!

難しいと感じたときには心をオープンにして、
ぜひ、インナージャーニーセラピストさん達を頼ってみてくださいね✨




新しいセラピストさんたちも続々デビュー中です✨




ここまで読んで頂きありがとうございます🎶
皆様に幸運が訪れますように✨


ポチッと応援よろしくおねがいします✨
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村