訪問ありがとうございます💕らいちゆりです✨



先日、江ノ島神社を訪問してみました🎵



江ノ島に向かって橋を歩いていると、

グッドタイミングで遊覧船が来ましたので


なんとなく乗ってみました✨



すると……







ちょうど暗くなる前のグッドタイミング!!

綺麗な景色が目の前に広がりました✨爆笑💕



そのあと、竜宮をお参りしている時に


ふと、龍神様のお声が空からふってきたんですよ〜✨✨

それは、まるでお導きのような内容でした✨



驚いて私が「これは本当?妄想?」

と訪ねてしまいましたが……



隣りにあった江ノ島みくじを引いた瞬間!

その答えが!!




江ノ島みくじは、おみくじの他に

様々な形をした御守りが付いてくるんです🎵




私が引いたのは、なんと……







龍でした!!!!✨✨🐉✨✨


そして…おみくじの中身も


先程の龍神様のお導きと

同じことが書いてあったんです!!!✨✨


どひゃーーーーっとびっくりしましたが、


その日一日いい気分でした✨✨



私は元々こういうことが多い体質🎵


というわけではなく……



自分の心を無視して唯物論的に生きていたときは


むしろ並んでる目の前でお目当てのものが完売してしまったり……



そんなことがあっても


潜在意識と繋がって

自分の心を大切にするようになってからは


毎日が奇跡の連続のようです✨✨


こんなにも生きやすくなるなんて🎵



龍神様に感謝💕感謝💕です✨✨


もちろん読者さまにも恵まれて、感謝💕感謝💕の毎日です。


本当に皆様ありがとうございます💕



ここまで読んで頂きありがとうございます🎶
皆様に幸運が訪れますように✨


ポチッと応援よろしくおねがいします✨
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村