皆さんこんにちは!!らいち ゆりです!
今回はコメントを頂いたので、ケツアゴの青年(笑)の過去世について、お話したいと思います。
根本恵理子さんのセルフ前世療法のCDでみたので、一場面のことしかまだわかりません。
でも、この青年の人生が後の生まれ変わりにおいてとても重要な意味を持つことになりました(笑)
ケツアゴの青年
それまでセルフで見てきた前世、顔だけで舞台に立っている歌姫など……
全体的に全て比較的整った顔というか…(原始人美醜があるのかはわからないので置いといて)
絶世の美女!!とまではいかなくて、それぞれ特徴はあるけどそこそこ平均以上の顔立ちの人物が多い印象でした。
何故、整った顔立ちの前世が多いのか知りたい!!
心に念じて、根本恵理子先生のセルフ前世療法のCDをきいてみた過去世です。
CDをきいて、霧を思い浮かべると…
そこは、小屋のような、家のような中でした。
ボロボロで、床もきしんでいる…
スプラッタ映画、『SAW』にでも出てきそうな小屋です。
椅子に座っているようですが、椅子から動くことができません。
両手足を鎖で椅子に縛り付けられています。
部屋を見渡すと、ボサボサの黒髪を腰まで伸ばした妙齢の女性がヘーゼル色の瞳でこちらを睨みつけています。
手には木の器と木のスプーンを持っており、こちらへと持って近づいてきます。
中にはポトフが入っており、どうやら食べさせてくれるようです。
ポトフは美味しいですがそんなことはどうだっていいのです。何故拘束されているかもわからないし、そもそも自由になりたいのです。
気絶させられて、起きたら監禁されていた。
そんな状況です。
食べ終わると、女性が私の顎を撫でました。
どうやら私のケツアゴを気に入っているようです。
外から顔を見てみると…
栗毛の短髪。目が小さく、顔がボコボコとしてジャガイモの様。アゴはケツアゴです(笑)
うーん、どう考えてもブサイク。
どう考えても女性はブス専です。
わたしにはこの女性、現世で思い当たる人物が居ました。
あーこの女性あれだ、きっと…現世のアイツだ…
現世の私の妹だ!!!!
私には2歳違いの妹が居ます。
二人姉妹で兄弟はいないので唯一の姉妹です。
妹は…
小さい頃から私より力も強く
体力もあり…
私を追いかけて捕まえるのが好きな、妹というよりはむしろ姉。そんな存在です。(笑)
妹は小さい頃から、虫や動物やぬいぐるみのお世話が大好きで
毎日お世話をしたりしていました。
スキニーギニアピッグという素っ裸モルモットを飼っては毎日お世話して可愛がったり…
虫を捕まえるとよく羽をむしっていました。
はっきり言って…ブサカワ好きです。
おそらく、そんな感じで
その過去世でも私のケツアゴを愛でていたのです。
その後…
ある日、突然その女性は監禁部屋に来なくなりました。でも妹が世話を放棄することはありえないので、おそらく女性になにかあったのだと思います。
その後、すぐに自分は村人か、教会のような団体に保護されます。
そこで保養を受けるのですが、自分にとってその経験は深くトラウマとして根付いてしまい、その後PTSDを患ってしまいました。
そんな中、自分はこう思っていました。
「まだ自分がイケメンだったら好かれるのはわかるのに、この顔でケツアゴを愛でられるのは意味不明過ぎて気持ち悪い!!!!もう今後はどうせならイケメンで生まれてやる!!」
そうです。
その決意のせいで、その後はジャガイモ顔で生まれる事があまりないようです。(笑)
今回みた前世を母親に話したら…
「そういえば昔、お母さんがケツアゴのハリウッドスターを褒めてたらゆりに「ケツアゴ嫌い!!!!見たくない!!」って言われたのが不思議だったけど謎が解けた」
と言われました(笑)
自分でも知らない自分の内面を知る旅、インナージャーニー、ぜひ皆さんも受けてみませんか?✨
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
皆様に幸運が訪れますように♫

にほんブログ村