〜自己紹介〜
北海道 札幌市出身
東京都の田舎の方在住
26歳 おデブ夫と二人暮らし

〜前世との出会い〜
小さい頃から(些細な)予知夢や、前世の断片のような夢を見ることがありました。
その夢が自分が牢屋にいる、というものだったため、「私の前世は罪人なのでは?私の本質は悪人なのでは?」と自分に対して疑心暗鬼な状態で幼少時代を過ごしました。

そこで目に入ったのが前世療法。

スピリチュアル好きの母の影響で前世療法を知りましたが…"セッションを受けても見えないこともある"というレビューを目にして、躊躇していました。

ワイス博士の前世療法の本を読み、CDで試してみようと毎夜聴くものの、一度も前世が見えたことはありませんでした。

そのまま大人になり、上京し、就職し、結婚しました。

元々私は絵を描くのが好きで、何度か漫画の持ち込み(ほぼ玉砕でしたが…)をしたこともあるのですが…

学生時代は自己肯定感が低すぎて筆が進まず
結婚してからは自分から出るストーリーやキャラのボキャブラリーが低すぎて絶望し
筆が進まず…ということを繰り返していました。


この自己肯定感の低さやその他様々な今の自分を苦しめる思考パターンが、前世からのものだとしたら…

今世で解消しなければ、また来世で苦しむことになるのではないか

そんな想いが頭の中を独占していました。



…そんな時、ふとTwitterを開くと、なんと前世療法が話題になっていました。
"そうだ、今『前世療法』受けてみようかな"と思ったのです。しかも、その話題になっていた根本恵理子式前世療法『インナージャーニー』はセッションを受けた、ほぼすべての人が前世を知ることができるのです。

そのまま根本先生のセルフ前世療法 


のCDを聴いてみましたが、やはり見えず…

勢いでインナージャーニー生でもあるセラピストayaさん 


の個人セッションを申し込みし、受けました。

ayaさんに、セッションの申込み前に少しだけ質問をしてみました。

私「前世療法って前世が見えない人も多いみたいですが、インナージャーニーでも、やっぱり受けても見えない人もいるんですか?」

ayaさん「う〜ん、そうですね。インナージャーニーは見える見えないで考えると、視覚的に見えない人もいるのですが、見えない人の場合、前世が“わかる”体感的に“感じる”場合がほとんどです。

なので、人によって前世の知り方が違うのですが、ほとんどの方がその人なりの方法で、前世を知ることができるので、安心してください。

セッション前にタイプチェックも行いますのでそこで感じてみるのもいいですね」

そうなんだ!!びっくり!!👀

そのまま勢いでお小遣いをはたいて
お振込みをして(笑)

一ヶ月くらい先だったのでその間、セルフ前世療法を聞いてみることにしました。
すると…

出てくる出てくる!!前世の姿が次々に見え始めたのです!!!!

一番最初に知りたかったこと。『何故?自分は家族に愛着を持たないのか?』
前世になにかあるのでは?と考えてそれがわかる前世が見たい!!と心に決め、
いざCDをスマホで流し耳にヘッドフォンを装着!!

出てきた前世は、『北欧の森に住むおじいちゃん』でした。

最初は、ぼやーっと山小屋にいるような感じしかしなかったのですが、右手にマグカップを持っていて、黒っぽい飲み物が入っていました。
最初は珈琲かと思ったのですが、鼻に近づけると、ベリーの甘い香り✨

飲んでみると…

IKEAのリンゴンベリーティーに似た美味しい紅茶でした✨



…でも、それだけです。

山小屋の中で一人で紅茶を飲んでいるおじいちゃん、、、
それはわかったのですが、肝心のどんな人で、どうやって生きてきて、何があって、何を体験した人生だったのかわかりません。

少ししょんぼりしてCDの聞き終わりを待とうとしていたその時

CDの音声で「何故、今この前世が見えたのか?その意味を、聞いてみましょう」という言葉が流れました。

その時どっと情報が心に溢れ出てきたのです。

自分の名前はヨーゼフ。
妻が居たが、娘のマリアが生まれて肥立ちが悪かったのかすぐに妻が旅立ってしまい、
村の人に協力してもらいながら男手一つで娘を育てた。
しかし、ふと、目を話した瞬間に狼に娘を持ち去られてしまった。
振り返ったときにはもう娘が流した血の跡しかなく、ただ、悲しむことしかできなかった。

自棄になる自分を、村の青年等は
「娘さんはきっと、聖母マリア様の元で幸せに暮らしてるよ!」と慰めてくれた。

だけど、もう娘は戻らない。
こんなに悲しい思いをするなら、もう家族に愛着なんて持ちたくない。
自分はそうとしか、思えなかった。

そう思った時、どっと涙が溢れたのです。

ちなみに夫に何も言わずにCDを聴いていたので、それを見ていた夫は心配して駆けつけてくれました(笑)

それぐらいの、号泣でした。


それから、何個も何個もセルフ前世療法で前世を見ました。
しかし、セルフ前世療法CDの場合中にはやはり場面だけで意味がわからないものもたくさんあります。

そこで、役に立ったのが、申込みをしていたayaさんの個人セッションでした。


セラピストのいる個人セッションでは、
知りたいところにセラピストが誘導してくれたり、質問を投げかけたりしてくれるので、人生全体の意味や感情が、とても深くわかりやすいです。

個人セッションはもう言葉に言い表せない程の感動で、受けたあとは、自分の仕事や人生に対する価値観が変わる程の衝撃を受けました。

ついでに仕事に対するイライラも解消できました。

この時見えた前世はなかなかショッキングな内容になりますので、また別の記事で紹介させて頂ければと思います。


ayaさんの個人セッションをうけて
人生観がまる変わりした私……
潜在意識って何!?前世療法やりたい!!仕組みを知りたい!!!
と興奮を抑えられず…そのままインナージャーニー生として、セラピストの世界へと飛び込みました。

すると、あれよあれよといい波がきて…
身近な人や、セラピスト同士の交換セッションをやっていくうちに、だんだん自分への自己肯定感が高まってきたのです!!!!

そして、このインナージャーニーでの素敵な経験を皆さんにも体感して欲しい!!と思い…
このブログを始めました。


このブログでは、インナージャーニーで知れた前世や、そのことによって起きたことなど、
前世に纏わる記事を投稿していく予定です✨

無料体験モニターも募集の予定ですので、ぜひ!お付き合いよろしくおねがいします✨



ここまで読んでくださりありがとうございました✨
皆様に幸運な体験が訪れますように✨




↓ポチッと応援よろしくおねがいします✨
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村