こんにちは!
節約をできる限り心がけていますが、
美容や見た目、清潔感は気をつけたい!
ということで、最低限の支出は仕方が無いと思っています![]()
今月の予算のマツエク5000円は、まだ少しマツエクが残っているので、来月に回そうと思っているので、本当にギリギリなのですが![]()
![]()
マツエク代わり、ダイエットの救世主
なかったコトに!
を購入!
私はうどんが好きでよく夜中にお腹がすいた時、うどんを2玉ぐらい食べてしまうので、気を抜くと太ります(笑)![]()
このサプリ(食品)を食べると、太らずむしろ痩せます!
もちろん、人によると思いますし、私の意見でしかないのですが、オススメです!
友達が痩せて凄いなぁと思って、私も始めたのですが、汚い話トイレの量と回数が増えて、スイスイになります!(笑)![]()
今より太ってた時期に、毎回お昼ご飯に飲んでたら、
また!ドラッグ(怪しい)のんでる!
今日は飲まないの?ドラッグ!
なんて言われていたので、
いや、これ、食品だから!![]()
(必死)
とわけわからない言い返しをしていました(笑)
