こんにちは!


節約をできる限り心がけていますが、

美容や見た目、清潔感は気をつけたい!


ということで、最低限の支出は仕方が無いと思っています笑い泣き


今月の予算のマツエク5000円は、まだ少しマツエクが残っているので、来月に回そうと思っているので、本当にギリギリなのですが笑い泣きガーン


マツエク代わり、ダイエットの救世主

なかったコトに!

を購入!





私はうどんが好きでよく夜中にお腹がすいた時、うどんを2玉ぐらい食べてしまうので、気を抜くと太ります(笑)チーン


このサプリ(食品)を食べると、太らずむしろ痩せます!


もちろん、人によると思いますし、私の意見でしかないのですが、オススメです!


友達が痩せて凄いなぁと思って、私も始めたのですが、汚い話トイレの量と回数が増えて、スイスイになります!(笑)ポーン


今より太ってた時期に、毎回お昼ご飯に飲んでたら、

また!ドラッグ(怪しい)のんでる!

今日は飲まないの?ドラッグ!


なんて言われていたので、


いや、これ、食品だから!チーンチーン(必死)


とわけわからない言い返しをしていました(笑)