放牧5月に入り暖かい日が続いております朝はポニー達の放牧をしてます❗️最近、放牧場が二箇所増えましたなので、三頭いっぺんに放牧できるようになり、皆仲良く楽しい時間を過ごしてくれてることでしょう一頭だと淋しいあまり、鳴いたり、走り回ったりします!なので、帰る時は皆一緒に帰ります反対側の馬達に興味があるみたいで見つめてます!馬を見てると本当に癒されます