マジョリカ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

ブログの説明を入力します。

資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

マジョリカ当選!!!!!!
凄い嬉しい。
使ったことなくて
でも使ってみたくて
けど今のは無難だったから
失敗したくなくて変えられず…

早速使ってみた~~
ポチカムからの投稿だと写真貼れないけど

塗る!
長さアップだから
色が濃い。繊維入ってる。
コームも特殊で一本一本しっかり
長さも目力もアップアップアップ★
玉にならないし、なんといっても

お湯でオフ!!!!!!
書いてあっても全然落ちないものも
かなりある。ラインとかファンデだって。
だけど、マジョリカさんのは
ちゃんとオフ!!!!!!
有言実行。
素晴らしいです。
後で目の回りをゴシゴシする
手間も皮膚が赤くなって化粧水が染みることもなく
有難い。そんな一本でした。
これならこっちに変えようかな?

普通より長持ちするから
買えるのは半年後かな。
普通、が分かんないけど(笑)