みなさん。こんばんみぃラブラブラブラブラブ

アラフォーおばちゃんです滝汗滝汗滝汗滝汗


ここにきてまたまたディズニーさんからインフォメーションデレデレポーンポーンポーンポーンポーン


なんと!

ディズニーリゾート内でのグッズが7月1日よりちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ディズニーストアお願いお願いお願いにて購入可能になるそーなポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


もちろん!

当日の入園チケットを持ってる方はディズニーリゾートアプリでも引き継ぎお願いお願いお願いお願い

購入できるとの事お願いお願いお願いお願いお願い


詳しくはこちら!






とのことお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


まだこれ以上の事はかかれてないのですがデレデレデレデレ


ここでいくつか疑問❓

その①

やっぱり相変わらず滝汗滝汗滝汗

ダッフィー関連のグッズなんかは入園しないと買えないだろーなぁーっと勝手に思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その②

期間限定のグッズは買える??


その③

ファンタジースプリングスのグッズなんかも買えるの??


っとまぁまぁ。

興味はつきなくて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そもそもこのリゾートオンラインストアはコロナ禍で中々パークに来れないからと確か始まったものと認識してる私滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そうなると。

コロナ禍も治り、コロナ禍前の状態に戻すんであれば、当然。リゾート内のグッズも買えなくなるのかなぁっと考えてみたりポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも仮にそうなった場合。

我が家は九州なもんで泣泣泣泣泣泣泣


グッズ買えなくなるのはかなり悲しいゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


とかポーンポーンポーンポーンポーンポーン


あっ?!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もしかしてディズニーリゾート限定のランドセルなんかも買えたりするんだろうか?!

そうなると我が家は少し話がち、違ってきちゃうけどゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


まぁとりあえず7月1日にディズニーストアのオンラインショップをチェックですねお願いお願いお願いお願い


ではでは、

ディズニーリゾート情報でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー