お昼過ぎにこんにちわラブラブラブラブラブラブ

今日は

ディズニーだったり、ラン活の報告ではなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子が大好きなカルビーさんからで出る指差し指差し指差し

プロ野球チップスの事ラブラブラブラブラブラブ


かれこれ

2年前のシーズンから買っているプロ野球チップスおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今まで巡り合った事がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レアな指差し指差し

カードをついに当てましたチューチューチューチュー

それがこれ目がハート目がハート目がハート


そう!

毎年シーズン事にでるラッキーカードデレデレデレデレデレデレ

これが出るとラブラブ

カードホルダー頂けるんです照れ照れ照れ照れ照れ


さっそく明日ハガキだしますお願いお願いお願いお願い


いやーこの引きを滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ファンタジースプリングスに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使いたかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってないものねだりお願いお願いお願いお願いお願い


そろそろ。我が家にバケパキットが届くはずお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


今からワクワクが止まらないラブラブラブラブラブ


時にデレデレ

昨日ちょっと時間があったので、試しにファンタジースプリングスのグランシャトーの分のバケパを公式サイトで検索してみたらポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


公式予約サイトのカレンダーにね。

空き枠“1”と表示されるんですよポーンポーンポーンポーン

でクリックするともちろん売り切れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きって表示出るだけれどもポーンポーンポーンポーンポーンポーン

私の勝手な推測ですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もう少し時期が落ち着いたら滝汗滝汗滝汗

もしかしたら案外すんなり取れたりするんじゃないかとちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

勝手に妄想中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつかは絶対行きたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ファンタジースプリングスお願いお願いお願いお願いお願い

もう招待やらプレビューは始まっているのでお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

行ける方はしっかり楽しんでくださぁーいラブラブラブラブラブラブラブ


ではではデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ