みなさんラブラブラブラブラブ

おはようございますラブラブラブラブ

今日は息子の所属野球部の解団式えーんえーんえーんえーん

我が地域は過疎地域で、子どもがどんどん減っていてえーんえーんえーんえーんえーん

息子がレンタル移籍していた野球部の解団式当時でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

朝、そのお手伝いとしてその野球部の監督さんのお家に解団式に向けて荷物運びなんかを手伝いに部員全員で集合したんですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

すると!!!

なんとポーンポーンポーンポーンポーン

あのバイク充電旅ポーンポーンポーンポーンポーンポーンのバイクがポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






そう!!!

出川さんスイカバイクお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

本物デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


話を聞くとデレデレデレデレデレデレ

昨日我が市内で夕食後にデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

その監督さんが営んでいる民宿に泊まったらしいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そして!

ちょうど出発時間にあたりデレデレデレデレデレデレデレデレ

部員全員と集合写真をとらせてもらえましたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

そして!いざ出発デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ゲストは野呂佳代さん(元AKB)デレデレデレデレデレデレデレデレ

可愛かったですウインクウインクウインクウインクウインク


野呂さんはどうもここでお別れなようでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


名物、プロデューサーと出川さんラブラブラブラブ


行ってきマァースラブラブラブラブラブ


道中お気をつけてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


この後のゴールはソフトバンクフォークスに所属している今宮健太さんのお兄さんがご住職されている大分県廻栖野にある一心寺だと言っていましたラブラブラブラブラブ


いやー早起きは三文の徳でしたウインクウインクウインクウインク


みなさんも良い週末をウインクウインクウインクウインクウインク