こんばんはラブラブラブラブラブ

日々ファンタジースプリングスおねがいおねがい

の情報を遅ればせながらアップしていますが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はグッズ販売情報に関してゲローゲロー

ある意味悲報です滝汗滝汗滝汗滝汗泣泣泣


昨日からファンダブルメンバーのみ予約開始しているちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ファンタジースプリングスのグッズがポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何が原因かは謎驚き驚き驚き驚き

ですが、もう今日には予約を停止している笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコ


これが公式のトップページ真顔真顔真顔真顔

からの!

予約を、開始してたグッズがこちら!!




やっぱりポーンポーンポーンポーン

予想を上回る予約数だったのか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

はたまた転売ヤー対策なのかポーンポーンポーンポーンポーン


いやはや恐るべし真顔真顔真顔真顔真顔


そもそも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ファンダフルメンバー自体の新規会員登録が今はできない状態ですもんね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私もファンダフルメンバーに入りたいとデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

思い立った時にはもう新規会員停止していたんです泣泣泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラフォーおばちゃんは中々ついて行くのがやっとですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


でも、ディズニーアプリを開いてデレデレデレデレデレデレデレデレ

夜な夜なニヤついて酔っ払い酔っ払い酔っ払いいるだけでちゅーちゅーちゅー

満足してしまうちゅーちゅーちゅーちゅー

おばちゃんですウインクウインクウインクウインクウインクウインク


いつかはファンダフルメンバーに入りたいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



っと言ってるまに家族ディズニーまで3ヶ月切りましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ワクワクが止まらないデレデレデレデレデレデレデレデレ

アラフォーおばちゃんでしたちゅーちゅーちゅー


ではではお願いお願いお願いお願いお願いお願いチューチュー