みなさぁーん!!!!

アラフォーおばちゃんは興奮しておりますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ファンタジースプリングスの情報量がここにきてポーンポーンポーンポーンポーンポーン

すごいことになっておりますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

まずは!!

テレビを観ていたらちゅーちゅーちゅーちゅー

急に来たテレビCMお願いお願いお願いお願いお願い

観たい方は!!!

まずは!

ディズニー公式のYouTubeチャンネルへお願いお願いお願いお願いお願いお願い


っと同じ時刻にファンタジースプリングスの各エリアの説明動画もアップされておりますお願いお願いお願いお願いお願いお願い

でも私が観て欲しいのはこちら!


テレビCM用はかなり私的にはヒットですお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


そして!次はInstagramお願いお願いお願いお願いお願い











グッズの情報量半端なポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ただ、多分?!

このグッズはファンタジースプリングスに入らないと買えないと思うので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご注意を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私自身滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょうど発売予定日前日までしかディズニーリゾートに滞在しないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買えない真顔真顔真顔泣泣泣泣

あっ!そもそもデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ファンタジースプリングスの入場チケット🎫も持ってないので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

オンラインでも買えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレいつか絶対照れ照れ照れ照れ

行ってみたいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ファンタジースプリングスお願いお願いお願いお願いお願い


にしてもプレオープンデレデレデレデレから本オープンちゅーちゅー

までの期間でもしっかり楽しませてくれるディズニーリゾートはすごいですねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ちなみに今日のこの情報をみてみたらちゅーちゅーちゅーちゅー

ファンタジースプリングスのグッズの発売場所デレデレデレデレデレデレデレデレや情報なんかはデレデレ

また4月中旬にラブラブラブ

改めて新情報が解禁になるようですよデレデレデレデレデレデレデレデレ



なのでお願いお願いお願いお願いお願い

ファンタジースプリングスに行かれる皆さんはぜひぜひ照れ照れ照れ照れ

しっかり調べてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

めいいっぱい楽しんでくださいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ではではお願いお願いお願いお願いお願いお願い