おはようございますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


私ごとですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


昨日無事に結婚10年を迎えました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんとかきた10年笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもあっという間の10年でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そして。夫婦で買い物に出たものの滝汗滝汗滝汗

何が欲しいっと???

私的にはスィート10だから指輪💍っと思っていたのですがちゅー

色々考えると。

指輪は家事をする時に一回一回外さないと!!!!

っという現実に引き戻され笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では他に使えるもの??っということになりデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


種類は違えどデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

同じ物をっということでお願いお願いお願いお願いお願い


GUCCIさんでお互いにお財布をご購入デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

旦那さんは縁起のいいハチ🐝さんのワンポイントがついた折財布デレデレデレデレ

私はデレデレデレデレデレデレ

色が気に入って、あとジッパー部分にバンブーのチャームがついた長財布デレデレデレデレデレデレデレデレ



お互い納得していいお財布をゲットできましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして。

ディナーはカウンターが6席しかないお寿司やさんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


お店の雰囲気も素敵ウインクウインクウインクウインク

旦那は少し珍しい日本酒をお願いお願いお願いお願い

茶碗蒸しも美味でした!

ホタテと車海老のフライちゅーちゅーちゅーちゅー

こはだのお寿司🍣デレデレデレデレデレデレデレデレ

塩で食べるお蕎麦デレデレデレデレデレデレデレデレ

私はノンアルコールのスパークリングワインお願いお願いお願いお願いお願いお願い

これも美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



いやー。

たまのお買い物と。素敵なディナーデレデレデレデレデレデレデレデレ


これからの10年もよろしくお願い致しますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

っと思えたデレデレデレデレデレデレデレデレ


結婚10年記念日でしたウインクウインクウインクウインク