先日お伝えした!

ディズニーストアでの出来事!!は

こちらちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

っと

実は旅行の目的はこちらでした!!


そう!!

知る人ぞ知るちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ピクミンテラスデレデレデレデレデレデレデレデレ

期間限定で開催されているんですデレデレデレデレデレデレ

しかも!!

宮島のサービスエリア滝汗滝汗滝汗滝汗

下り限定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっでも!

宮島の上りのスマートインターチェンジを降りたら行くことは可能ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いやー。

ピクミンの世界観🌎かわえかったですちゅー酔っ払いちゅーちゅー


何気にじゃんけんしてますちゅーちゅーちゅーちゅー

白ピクミンと紫ピクミンデレデレデレデレ

広島といえばしゃもじデレデレデレデレデレデレデレデレ

頑張って運んでますデレデレデレデレ

何気にショップのトラック🚚もかわいいんですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

レモン運んでますデレデレデレデレ

見逃しがちですがポーンポーンポーン

埋まってる青ピクミンデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

最後はもみじ🍁饅頭運んでましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

可愛いデレデレデレデレデレデレデレデレ

そしてショップでお買い物をしたらちゅーちゅーちゅーちゅー

ついにデレデレデレデレデレデレデレデレ

ピクミンぬいぐるみが全部揃いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー長かったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


でもほんまピクミンテラスおすすめですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

何気に2時間があっというまでしたちゅーちゅーちゅーちゅー


行った日は平日だったのもありゆっくり楽しめましたが、ショップ定員さんに聞くとまだまだ土日祝日はお客さん多いとのことデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレでした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でもピクミンテラスに癒されたちゅーちゅーちゅーちゅー

時間でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ