今日はあつ森的ブログちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ってててて!!!


今日はお仕事お休みで滝汗滝汗滝汗滝汗

ネットサーフィンしてたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見つけてしまったぁポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

これ↓


あかーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

値段はするけどめっちゃかわいいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あつ森自体はアップデートが終わってなんだか寂しかったりするけれども泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ここ最近ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

色々とコラボがあるので嬉しい限りちゅーちゅーちゅーちゅー


にしてもこれは欲しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

この写真以外にも色々と種類があるみたいですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


予約開始は1月20日からデレデレデレデレデレデレデレデレ

LEGOのオンラインでも予約できるようちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

気になった方はぜひデレデレデレデレデレデレデレデレ