みなさんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

お久しぶりですデレデレデレデレデレデレデレデレ

お元気してますかぁお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は元気です滝汗滝汗滝汗


最近はディズニー関連のブログばかりで滝汗滝汗滝汗

すいませんゲローゲローゲローゲロー


ただ!今日はあつ森的ブログデレデレデレデレデレデレデレデレ

そう!

今話題のファミマコラボ!!!

さっそくお願いお願いお願いお願いお願い


ロールケーキデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

可愛さ倍増でめっちゃ美味しかったですお願いお願いお願いお願いお願いお願い


そして、これ!!!


ドードーエアラインズ🦤の新しいグッズです

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ついつい手にしちゃいました!

上の大きいのはトラベルグッツデレデレデレデレデレデレ

下のはマルチケースデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

こちらはNintendoオンラインストアでゲットしてちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

偶然にもロールケーキと同じ日に揃ったのでついパシャリデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いやー!!!

やっぱりあつ森グッズはかわえぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い  


ファミマにて、色々あつ森グッズ売ってるみたいなのでちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ぜひチェックしてみてくださいお願いお願いお願いお願いお願い

そして!

ネットでは!!!

ムック本も!!

あつ森グッズもまだまだ!!!

アツいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ではでは!!