みなさまラブラブラブラブラブ

こんばんみぃちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


明日は健診なので、

21時過ぎから健診受けるまで。

絶賛絶食中ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

子どもたちも寝たのでお願いお願いお願いお願いお願い

SNSをぽちぽちしてたらポーンポーンポーンポーンポーン

ディズニーリゾートの事が書いてあってちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

それがこれ!!!

待ち時間を正確に測るためにキャストさんがゲストに調査協力をお願いするカード滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
これ。実は1%ぐらいの割合でしかお目にかかる事ができないカードらしい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いや。
私。

かれこれ。

10年前に調査協力してましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

いやー。

過去の自分にびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん!

これはちゃんとスタッフさんに返しましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

もちろん調査協力なので、このカードをキャストさんに返して終わりで、シール等のお返しはありませんウインクウインクウインクウインクウインク

もちろん!

求めてはいけませんよーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


でももらった時の気持ちを今でもはっきり覚えてるんですが!!!


やっぱりレア感半端ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


みなさんも巡り会えたらおそらくラッキーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あっ!!!

でもちゃんとキャストさんに返して下さいねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


某フリマサイトなどで売ったりしちゃダメムキームキームキームキームキームキームキームキー


あくまでも調査協力ですちゅーちゅーちゅーちゅー


いやはや!

10年前にこんなレアな体験してた自分にびっくりしたそんな日でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ではでは!

おやすみなさぁーいませデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ