みなさん。

こんばんは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログ。

久しぶりに更新できましたが。

内容はあまりいいものではないかなぁ。


現実世界で。

めちゃくちゃ。しんどい事があって。


あつ森も、なんとか今日やっと。

約1週間ぶりぐらいにログインできたんですが。

島カツご報告も。

アップしたいけど、そこまで、追いついていません。許してくださいね。



現実世界で。

小さいミスから大きな、大きな、事態に発展し。

初歩の連絡ミスがなければ。っと。

でも、全体を通しては、一貫して、旦那は悪くないのに。

今、旦那が、ありとあらゆる方面から攻撃受けてて。

もちろん。トップにいる以上。それは当たり前なんだけれども。でも、それにしても、人からあんなに攻撃されるゆわれがあるのか?!っと思うぐらい。

あらゆる人から攻撃をうけまして。

旦那はそれでも、トップである以上最後まで責任を取ろうと今必死で動いてて。

もちろん。旦那が悪くはないのをわかってくれてる人たちがいるから、まだ旦那も動けているわけで。

ほんまその人たちに感謝してもしきれないぐらい感謝してます。



昨今、なんでもそうだけど、

人をあそこまで攻撃できる人達がいる事が悲しくて。もし、自分があそこまで攻撃されたらとかって考えた事ないんやろうなぁっと。

ただ、不安な気持ちや怒りを💢ぶつけるところがないから。旦那はただひたすらに攻撃されるんだろうなぁって。



全体的にみれば。

いじめの構造といっしょ。


大人のいじめはタチが悪すぎる。

思う。いやいや。

いい大人ならもっと良識を持って、攻撃するだけじゃなく、対話をもって、怒りや不安な気持ちを伝えてくれればいいもの。

ただ、ただ、怒りの感情だけぶつけてくるって。


いい大人がする事なのかなぁって。


攻撃される側の気持ちに立てば、良識のある人はわかるはず。



なんだかなぁ。

こうやって、攻撃すれば、なんとかなるって思うんだろうなぁ。

攻撃って。結局はさ。憎しみとか悲しみとか怒りとか、負の感情しか生まない気がする。


なので。

私も旦那が攻撃されすぎて

私の方が先にめいっちゃいましたショボーンショボーンショボーン


だめだよーねぇ。

攻撃されてる旦那の負担になるようなことはしたくないんやけども。


はぁ。弱い自分が情けなぁーい。


どう明るく振る舞えばいいか。

わかんなくなりましたチーンチーンチーンチーン


後。

1ヶ月半でとりあえずのメドは立つ予定なんですが、少しでもいい方向に行けばいいなぁとは思うけどショックショックショックショックショック


先が見えないって。

しんどいですね。



なので。

とりあえず私の心が元気になるまで、あつ森の島カツご報告はもうちょっと待ってもらえたらなぁって思ってますあせるあせるあせるあせる


長々と今の気持ち書きました汗汗汗


最後まで読んで頂きありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



また少しでも明るい島カツご報告ができるように待ってもらえたらありがたいですぐすんぐすんぐすん



ではでは。