さぁ!気合いを入れてラブラブラブラブラブ

アナウンスからの!

労いのお言葉てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さぁースタートお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

いざ!レッツゴーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

その①

うずまきさんちゅー

その②

イザベラさん滝汗滝汗滝汗滝汗

その③

まさか!ここに来てはやくも被るポーンポーンポーンポーン

いやいや。さっき会いましたよ真顔真顔真顔真顔真顔

さぁ!気を取り直しデレデレデレデレデレデレデレデレ

その④

サイのみつおさん!

その⑤

あっ!新キャラさん。でも。次回滝汗滝汗滝汗

その⑥

おーぐれてる感じのグレオさん。

その⑦

竹島に期待したけれど滝汗滝汗滝汗

ゴリラのボイドさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その⑧

わぁエテキチスタースタースタースター

でも!

その⑨

あっ!まずは心揺さぶられた滝汗滝汗滝汗

オオカミのリリィさん照れ照れ照れ照れ

でも!

その⑩

あっ!かわいいラブラブラブラブでも、もっといい出会いを求めて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その⑪

ロデオ滝汗滝汗滝汗滝汗目、目がこ、怖い滝汗滝汗滝汗滝汗

その⑫

お、おう。か、顔が滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


っというわけで。

12回も離島に行くも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気にいる子に出会えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも!

めげずにデレデレデレデレデレデレデレデレ

よければ

次のブログも見てくださいデレデレデレデレデレデレデレデレ

連投で投稿しまーすデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ