はい!

あつ森!島活動ご報告ラブラブラブラブラブ

アナウンスからの!

キャンプサイト🏕にお客様ラブラブラブラブラブラブ

期待を込めるも爆笑爆笑爆笑爆笑ネガティブ爆笑

ジーニョさん驚き驚き驚き

か、顔がこ、個性的凝視凝視凝視凝視凝視

で、でも!お次の機会に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

からの!

木曜日ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

そう!

もう9月です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

最近。なかなか午前中にあつ森プレイ出来ないので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まだ木の実に会えてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜も木を揺らす余裕がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

が、がんばります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして!

多分?!初めて??

かっぺいさんがコーヒーご所望で喫茶店に来てましたちゅーちゅーちゅーちゅー

からの!土曜日ちゅーちゅーちゅー

アナウンスからの!

ちょっと気が早いのですがデレデレデレデレデレデレデレデレ

我が島にハロウィンの🎃🎃装飾してみましたぁちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

からの!

かっぺいさんのボートツアー🚣‍♀️🚤

喫茶店効果なのかちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

星な島にご到着デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

たくさん星のカケラゲットしましたぁデレデレデレデレデレデレ


なんだかんだで盛りだくさんな島活動ご報告でしたお願いお願いお願いお願いお願いお願い



明日はお仕事島の様子をアップ予定デレデレデレデレデレデレデレデレ


これまた素敵な出会いがありましたお願いお願いお願いお願い


それはまた明日ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ではでは!

おやすみなさーいラブラブラブラブラブ