あつ森。

ハッピーホームパラダイスの奇跡にまだ酔いしれている今日この頃。

別荘島の奇跡は!こちらのブログに↓

さてさて。

今週の島活動ご報告デレデレデレデレデレデレデレデレ

まずは!水曜日ラブラブラブラブ

アナウンスからの!

今とりあえず、

これだけのはにわの種類をコンプリート。滝汗滝汗

まだまだ、全種類のコンプリートは見えてきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地道に頑張りますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


からの!木曜日お願いお願いお願いお願いお願い

アナウンスからの!

そして、喫茶店には!

リセットさんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

写真をパシャリデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

からの!

ジャスティンさん来島デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

持っていた魚をとりあえず売ってみるデレデレデレデレデレデレデレデレ

するとポーンポーンポーンポーンデレデレ

驚きポーンポーンポーンポーンポーンポーン

いやはや。サメ🦈恐るべしポーンポーンポーンポーン

そして思う。サメ島に行きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの!

かっぺいさんのボートツアー🚣‍♀️にてちゅーちゅーちゅーちゅー

秋の島に。ご到着デレデレデレデレデレデレデレデレ

取るものを取ってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

帰路に。

そして、さらに。ジャスティンにデレデレデレデレデレデレデレデレ


売るデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いいお小遣い稼ぎになりましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして、偶然立ち寄ったお願いお願いお願いお願いお願い

某コンビニでポーンポーンポーンポーンポーン

あつ森1番くじ発見お願いお願いお願いお願い

もうだいぶ商品は無くなっていたけど記念にちゅーちゅーちゅー引いてみたらラブラブラブラブ



カブな豆皿当たりましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

良い記念になりましたお願いお願いお願いお願いお願い


そして、なぜか。

息子がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりホタルばっかり捕獲してましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


いやはや!

良い感じのあつ森週間ご報告でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ



あっ!!そうそう!!!

今日は北半球ではデレデレデレデレデレデレ

虫取り大会の日だったはずデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

虫取り頑張りますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ではでは!

みなさん!良い週末をウインクウインクウインクウインクスタースター