えーと。ずいぶんとお久しぶりになってしまいました驚き驚き驚き驚き驚き驚き

あつ森。島活動ご報告。

まずは!今日。

アナウンス。からのちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

きたきた!ジャスティンさんラブラブラブラブ

しっかりと釣り溜めたお魚さんを笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売るデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

一気にデレデレデレデレデレデレデレデレ

17万ベル越えポーンポーンポーンポーンポーンありがたぁーい🔔

からの!

ドラドの値段は相変わらずポーンポーンポーンポーン

そして、二回目ジャスティンさん。

悪い顔してるぅウインクウインクウインクウインクウインク

お陰で。ざっと20万ベルデレデレデレデレデレデレデレデレ

稼げましたデレデレデレデレデレデレデレデレお願い


そして、そして!

お久しぶりにかっぺいさんのボートツアー🚣‍♀️に

参加デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

すると!

なんと!金鉱石を二つもゲット滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

さらに!


もう一つゲットポーンポーンポーンポーンポーンポーン


結果。一つの島で金鉱石三つもゲット真顔真顔ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

2年近くあつ森やってますが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こんな事初めてチューチューチューちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

さらに!

ドラドもゲットお願いお願いお願いお願いお願いお願い

いやはや!たまに行くと良い感じのちゅーちゅーちゅーちゅー

かっぺいさんボートツアーでしたお願いお願いお願いお願いお願い


っと。

先週の金曜日デレデレデレデレデレデレデレデレ

これまた!

お久しぶりのレックスさんも来島お願いお願いお願いお願いお願い

もちろんちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー取り溜めた虫を売ってデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

良いお小遣い稼ぎな週末、週明けでしたお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



さてさて。

ここからは現実世界でのお話ウインクウインクウインクウインク


ブログアップの頻度が極端に減ったのはポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

実はちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

我が息子滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

念願の地元の野球クラブに入部いたしましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そのおかげで。

週に二回水曜日。金曜日。学校帰りに野球をし。

土日は練習アンド練習試合。時々。県予選。

もちろん。入ったばっかりで、まだまだレギュラーには程遠いですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と。まぁー。送り迎えが、増えまして滝汗スタースタースタースタースタースタースター


さらにさらに。

娘も週に二回。水曜日。木曜日。習い事があり。その送迎がプラスされ。




実質。私の自分時間が、基本。月曜日と火曜日しかなく。ただ、月曜日は仕事で1日潰れる日もあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実質。火曜日のみが自分時間が持てるものの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その火曜日に家事をまとめてやると。1日潰れてしまうことが多々あり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果。

あつ森をする時間が極端に減ってしまいましてポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このアップ頻度です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いやはや。

恐るべし。子供の習い事の送迎笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

こんなに。時間がなくなるとは正直思っても見なかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見通しが甘かったぁチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っと。まぁ。こんな感じな現実世界です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも、私のブログのアクセスはありがたい事に。ゼロになる事がなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日に1人でも遊びに来てくれている方がいてくれる事に感謝ですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



本当にありがとうございますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


しがなぁーいブログ。

これからも自分のペースでアップしていきたいと思いますのでショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お付き合い頂ければ幸いですお願いお願いお願いお願いお願い


ではでは!

1週間の始まりですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


肩の力を入れ過ぎず。自分のペースで。を目標に

頑張りましょうお願いお願いお願いお願いお願いキョロキョロお願い