あつ森。ゴールデンウィークラブ島活動ご報告照れ

その③ですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


その②はこちら!

アナウンスからの!

つねきちさん滝汗が来島デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

期待を込めてちゅーちゅーちゅーちゅーいざ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

するとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


きたぁーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

あらぶるめいがのひだりポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

もちろん購入デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして、今回はポーンポーンポーンポーン

こちらも!本物デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

こちらも本物デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレってな感じでポーンポーンポーン

当たりなデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレつねきちさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして!

その翌日デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

レムくんから写真デレデレデレデレデレデレデレデレ

ゲットですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

からの!

昨日デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

アナウンスからの!

かっぺいさんボートツアー🚣‍♀️に参加すると滝汗滝汗滝汗

これもまたレアな島ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

桜な島でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

からの!本日デレデレデレデレデレデレデレデレ

アナウンスからの!

こちらも来ましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

キャンプサイト🏕にお客様デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

期待を込めるも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだか期待していた住人さんではなく滝汗滝汗滝汗滝汗

くまな住人ベアードさん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

顔はめっちゃ紳士でした滝汗滝汗滝汗

記念に一枚とりデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ちょいっとお話をしてウインクウインクウインクウインク

今回はスルーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


また今度デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


さてさて。ゴールデンウィークにしては割と盛りだくさんなあつ森島活動ご報告でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



あっ!!!別荘島でも少し動きがありましたのでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

また後ほどアップしまぁーすスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ではではショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン