あつ森。

一昨日。レックスさんが遊びに来てましたラブラブラブラブ

写真を撮りちゅーちゅーちゅーちゅー

虫を売るデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

いいお小遣いになりましたちゅーちゅーちゅーちゅー

そして。

かっぺいさんのボートツアーデレデレデレデレデレデレデレデレ

小麦な島に到着ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

しっかり小麦を収穫してデレデレデレデレデレデレ

この日の活動は終了デレデレデレデレデレデレデレデレ


そして、昨日デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

流星群の日でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして、フーコちゃんにも出会いちゅーちゅーちゅーちゅー

さらに!!さらにちゅーちゅーちゅー

この日はデレデレデレデレデレデレデレデレ

ジャスティンさんも来島デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

釣り貯めたデレデレデレデレ

魚を売るデレデレデレデレデレデレデレデレ

すると!

ステキな金額になりましたスタースタースタースタースタースター

ありがとうデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

そんなジャスティンさん。

マリオコインで遊んでましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ステキデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


からのデレデレデレデレデレデレデレデレ

広場でブンジロウにーさんとお写真撮りましたちゅースタースタースタースタースタースター


意外に盛りだくさんなここ、2、3日でしたデレデレデレデレデレデレ



ここからはおまけデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

現実世界では。

長男が無事にデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

一年生今日で終わりですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


考えてみれば、あっというまの一年生間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々とほんと色々とあったけどガーンガーンガーンガーン

本人が1番頑張ったと思いますお願いお願いお願いお願いお願い


4月からは2年生お願いお願いお願いお願いお願いお願い


日々の生活に感謝してニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は息子とデート❤️いってきまぁーすラブラブラブラブ



ではでは!

皆さま良い1日をちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー