さて!!!

お仕事島に出発の前にちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

飛行場でパシャリちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

楽しいスタースタースタースタースター

お仕事島に行く前に寄り道デレデレデレデレデレデレ

パニーさんの島で!!!

つねきちさんのお店へデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして!

はぅポーンポーンポーンポーンポーンポーン偽物真顔真顔泣泣泣泣

からの!

こっちは本物ちゅーちゅーちゅーちゅーでも持ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔っ払い

残念滝汗滝汗滝汗滝汗また来週ですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

そして!

お仕事島へデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ビーチでデレデレデレデレデレデレデレデレ

みんなとフラダンスデレデレデレデレデレデレ踊りましたスタースタースタースター

記念にウインクウインクウインクウインクウインク

パシャリラブラブ

楽しかったちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

さぁさぁスタースタースター

気を取り直してお仕事ちゅーちゅーちゅーちゅー

コグマののりおさぁーんデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

町工場風デレデレデレデレデレデレデレデレ

生活空間とお仕事空間を分け分けしてみましたデレデレデレデレ

うーんデレデレデレデレデレデレ割といい感じデレデレスターデレデレ

気に入ってもらえてよかったデレデレデレデレデレデレ



今日は昨日と違ってわりと盛りだくさんな島活動でしたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


明日も頑張りましょうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

こちらもチェックデレデレデレデレデレデレデレデレ

あつ森!

↑いよいよ!!!アップデート後の情報満載なこちらは!!!発売日まじかですよーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



ではでは!

おやすみなさーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ