今日は!日曜日ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

アナウンスからの!!!

久しぶりにカブを買うことにお願いお願いお願いお願いお願い

ウリちゃんチューチューチューチュー

100ベルだったのでお願いお願いお願いお願いお願い

ひっさしぶりに滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

爆買いニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さぁどうなるか⁉️乞うご期待滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

からの!

別荘島へちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ショップで発見ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ばいおうポッド滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

興味範囲で買ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の別荘島にはあまり、心を揺さぶられるスター子がいなかったので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


我が島に帰りちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

かっぺいさんのボートツアーに参加ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

すると!

ニンジンな島到着デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


今日は割とゆっくりめな島活動でしたちゅーちゅーちゅーちゅー


で!!!

明日はいよいよあつ森的カーニバルデレデレデレデレデレデレデレデレスターデレデレデレデレデレデレな日ですちゅーちゅーちゅーちゅー

はじめての方も、そうじゃない方もデレデレデレデレデレデレ

皆さん楽しんで下さいねちゅーちゅーちゅーちゅー


で、ここからは。おまけの写真デレデレデレデレデレデレデレデレ

青空の元。娘はただ、ひたすらに三輪車を漕いでました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ではでは皆さま!
また明日から一週間頑張りましょうてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


ここからは!おすすめなものをご紹介ラブラブラブラブ
まずは!!

そして、娘ももうすぐ4歳になるのですがニコニコニコニコニコニコニコニコ
同年代の電車好きな子には必見おねがいおねがいおねがいおねがい
なのがこれラブラブラブラブラブラブ
うちの息子が2歳ぐらいから電車好きで、これみて、字を覚えたようなものラブラブラブラブラブ
書き順なんかも線路に見立てているし、いろんな電車が出てくるのでラブラブラブラブラブ
ほんと、重宝しましたよーおねがいおねがいおねがい
おすすめですラブラブラブラブラブラブ

ではでは!