まずは!

アナウンスラブラブラブラブラブ

そして!

ティーナちゃん!お引越し完了ラブラブラブラブ

まずは!外観ニコニコニコニコニコニコニコニコ

そして!

よかった!!!

記念に一枚お願いお願いお願いお願い

からの!

久しぶりにかっぺいさんボートツアーお願いお願いお願い

着いた島は!!!

なんと夏島ラブラブラブラブラブ

赤い百合がめっちゃ咲いてました!!!

そして!

着いた早々蚊に🦟刺されました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あっ!いる!レアな虫ちゅーちゅーちゅーちゅー笑

さっそくゲットお願いお願いお願いお願いお願い

そして!

夏の風物詩!!サメちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


からの!

ナポレオンフィッシュちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

そして、夏のおもいでちゅーちゅーちゅーちゅー

蝉の抜け殻お願いお願いお願いお願いお願いお願い

そして!

シュモクザメちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

からの!

30分ほどでこれだけの収穫ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

1000マイルでラブラブラブ

いいお小遣い稼ぎになりましたお願いお願いお願いお願いお願いお願い


明日こそは!

別荘島活動アップできるように頑張ります!

後こちらもお忘れなくお願いお願いお願いお願いお願いお願い

ではでは!

おやすみなさーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ