今日もなんとかあつ森ログイン滝汗滝汗滝汗滝汗


さっそくお仕事にデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして!!!!

きたぁーーーーーー!!!!!!

カフェに!!!!

ちゃちゃまるくんお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ

初めてリアルに動いている彼をみましたラブラブラブラブ

うれしぃラブラブラブラブラブラブラブ

かわいいぃ😍❤️

別荘お願いお願いお願いお願いお任せあれラブラブラブラブ

頑張りますラブラブラブ

はい!!

できた!!!できた!!!!!

このスマイルお願いお願いお願い

あー。うちの島の住人さんになって欲しい照れ照れ照れ

かれのお陰で一人前になりましたラブラブラブラブラブ

はぁ。ちゃちゃまるくんラブラブラブラブ

ありがとうラブラブラブラブ


からの!

おまけお願いお願い

まだ少し時間があったのでちゅーちゅーちゅーちゅー

元住人さんでファースト住人さんだったちゅー

セバスチャンさんの別荘を作るデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

トレーニングなお部屋デレデレデレデレ

ヨガ頑張ってましたちゅーちゅーちゅーちゅー


そして、気づけば20人目の別荘主様でしたのでデレデレデレデレ

みんなでお祝いパーティーデレデレデレデレデレデレデレデレ

たのしぃデレデレデレデレデレデレデレデレ

記念にパシャリデレデレデレデレデレデレデレデレ


にしても!

衝撃的な出会いでしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ちゃちゃまる様デレデレデレデレデレデレデレデレ


ここで、ふと疑問滝汗滝汗滝汗滝汗

も、もしかして、別荘を先に作ってしまうと真顔真顔真顔

自分の島に現れなくなるとかないよね滝汗滝汗滝汗⁉️


そこが心配ですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ちょっと検索してみます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ではでは!

今日は奇跡の出会いになったデレデレデレデレデレデレデレデレ

あつ森でしたぁデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


あつ森!