あつ森!

今日も仕事だったのでお願いお願いお願いお願いお願い

夜からログイン滝汗滝汗滝汗

そして。ちょいっと、昨日の報告であげ忘れていました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そのご報告笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、昨日、突然!最近我が島にやって来た!

住人さんから立て続けに2枚も写真をゲット滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まずは!

カルピちゃんお願いお願いお願いお願いお願い

そして、

メルボルンちゃんちゅーちゅーちゅーちゅー

メルボルンちゃんなんかはほんまに最近移住して来てくれたのにも関わらず滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんなにプレゼントもした覚えもないんですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

すぐ写真をいただきました真顔真顔真顔真顔真顔

あっ!もしかしたら!!!

引越ししてすぐ、メルボルンちゃんはお誕生日だったのでちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

その時のプレゼントをかなり奮発したので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしかしたら!それで写真もらえたのかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗にしても!

同じ日に写真を2枚もゲット出来るとは滝汗滝汗

奇跡ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

と言う事で。

その他の昨日の島活動はこちらで!

さてさて。前置きが長くなりましたが滝汗滝汗滝汗滝汗

本題ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

今日の島活動!


シャンクさんが久々に来島ちゅーちゅーちゅーちゅー

ちょっこしお買い物お願いお願いお願い

ありがとうラブラブラブラブ

からの!


あしたには!リアーナねーさんがお引越しして来てくれるようですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー楽しみデレデレデレデレデレデレデレデレ


からの!

メープルちゃんにメロメロラブラブラブラブラブラブ

お魚を2人でじっくり眺めましたラブラブラブラブ

からの!

お家にお邪魔してお願いお願いお願いお願い

わちゃわちゃちゅーちゅーちゅーちゅーしましたお願いお願いお願いお願い

なので、今日は軒並みメープルちゃんとデレデレデレデレデレデレデレデレ

デートな❤️一日でした!


からの!

今日の島活動の締めはデレデレデレデレデレデレ

なぜか⁉️全力でよるの挨拶してくれました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


うん!ありがとうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

というわけで!

明日からも仕事また頑張れそうですショボーンショボーンショボーンショボーン


ではでは!おやすみなさーいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

あつ森!