今日は朝からあつ森。

ログイン出来お願いお願いお願いお願い

なんと!

動きが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


キャンプサイト⛺️にお客さんお願いお願いお願いお願い

さっそく中に入るとお願いお願いお願いお願いお願い

コアラのメルボルンちゃんがラブラブラブラブ

迷った挙句。


かわいいので新住人さんとしてお迎えすることにお願いお願いお願いお願いお願い


その代わりに急遽笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャスミンちゃんをサヨナラすることにショボーンショボーンショボーンショボーン

うんうん。

忘れませんちゅーちゅーちゅーちゅーいままでありがとうお願いお願いお願い

と、言うことで。

ジャスミンちゃんの卒島式を行いました!

これからも違う島で頑張ってくださいお願いお願いお願いお願い


今までありがとうラブラブラブラブラブ


今日は午前中から動きまくりですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


夕方からは予定があるのでデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

今日はここまでかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あつ森!