気づけば。前回のアップから。

6日もブログを更新してない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんだか。ちょいっと。

一年生になった息子に手を焼いていますチーンチーンチーンチーン


通学路を通って帰らなかった息子。

心配されて、担任の先生から電話があり滝汗滝汗滝汗滝汗


なんちゃなくちゃんと家に帰ってきたから良いもののゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


一年生になってから。

なにかと小さな問題が多々ありえーんえーんえーんえーん


少々あたまが痛いです真顔真顔真顔真顔真顔



気にしすぎなのか。それとも。

一年生ってこんなものなのかショックショックショック

気持ちが若干パニックですチーンチーンチーンチーン



そんな状況がこの6日間続いていたので滝汗滝汗滝汗滝汗


あつ森活動もあげる余裕がありませんでしたゲローゲローゲロー



でも。気を取り直してニコニコニコニコニコニコ

今日は釣り大会ちゅーちゅーちゅー

頑張りますお願いお願いお願いお願いお願いお願い


という事で。

この6日間のあつ森活動をまとめてアップラブラブラブラブラブラブラブラブ


まずは!

ナポレオンフィッシュ滝汗滝汗滝汗で、でかい!

ジョニーさん。

海賊ジョニーさん。立て続けに来島滝汗滝汗滝汗滝汗

からの!

フーコちゃんも遊びに来てくれましたちゅーちゅーちゅー


そして!

虫!!

虫!!!!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

1匹でコンプリートなんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか捕まえられません。


今日こそは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

虫コンプリート目指して頑張りますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



まぁ。息子の事はもう少し、見守ってみたいと思いますちゅーちゅーちゅーちゅー


先週行った学期末最後の学級懇談会の時に撮った。

息子の工作。

何故か。コンビニになりたいらしいです笑い泣き笑い泣き

ソフトバンクホークスの柳田選手が大好きですニコニコ

このグルグルは。カタツムリらしいですラブ

この絵はなんだか。謎ですが。

色がカラフルなので。好きですちゅーちゅーちゅーちゅー


さぁ。夏やすみまで。約一週間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々悩みはありますが。

私自身も考えすぎず滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

息子に接して行ければいいなぁショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


あつ森も変わらずアップしていきたいので。

ゆるっとブログ見て頂ければ幸いです照れ照れ照れ


そして。

6日もアップしてないのに。このブログを見てくれてる


皆さんにも感謝ですショボーンショボーンショボーンショボーン

ありがとうございます😊




あつ森!