昨日の島活動報告お願いお願いお願いお願い

まずは!

こちらも憧れのシルビアさんのレシピチューチューチュー

お会いしたいものですお願いお願い

からの!

お部屋を!夏使用にラブラブラブラブラブ


からの!

ジャスミンちゃんと。まったりラブラブラブラブ


そして

夜。

いやいや。

ジャスティンさん!そんなとこ居たら気づきませんよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

結局この外れ小島から移動せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいいんです真顔

魚を容赦なく売りますちゅーちゅーちゅーちゅー

その①


稼ぐ。

その②

稼ぐ。

その③


稼ぐ、、

その④

この時間から離島に行きニコニコニコニコ

これだけ収穫滝汗滝汗滝汗滝汗

結局デレデレデレデレ

70万ベルほど稼ぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結果。
貯金の目標。1000万ベル🔔まで後少しちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
夏の間に達成したいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

と。昨日はここまでデレデレデレデレデレデレデレデレ
ジャスティンさんニコニコニコニコニコニコニコニコ
また来島お待ちしてまぁーすデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


からの!
今日は現実世界で久々に美容院に来てますラブラブ
この木漏れ日に癒されるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


今日もは夜な夜なあつ森活動がんばりまぁーすちゅーちゅー

あつ森!