夜な夜な島活動報告ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


本日は!!!

まず!


フーコちゃん来島ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

からの!


ビアンカねーさんと、フーコちゃんを

ビックリさせてみたり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

かとおもきやちゅーちゅーちゅーちゅー


島の女子と3人で語らって見たりお願いお願いお願いお願い


さらに!


2人で脅かしてみたり滝汗滝汗滝汗滝汗

色々と遊べました!

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


で!

ちゃんとデレデレデレデレデレデレデレデレ


フーコちゃんからのレシピちゅーちゅーちゅー

もゲットできましたラブラブラブ

また来てねラブラブラブラブ


そして!

今度はたぬきち商店にてラブラブラブラブ



おどしあいっこしてますえーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも!

ちゃんと!


ジャスミンちゃんとショッピングも楽しみますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして!


紙吹雪を使いちゅーちゅーちゅー

みんなで遊びましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


なーんて事をしてたらポーンポーンポーンポーンポーン


ジャ!ジャックさまがお風邪をひいていましたので!お薬をお渡ししましたぁラブラブラブラブ


からの!

最後に

タコヤくんとベンチデートもできましたちゅーちゅーちゅー


と、今日はここまでほっこりデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


明日からもデレデレデレデレデレデレデレデレ

あつ森ライフデレデレデレデレデレデレデレデレたのしみますチューチューチューニコ

あつ森!