久しぶりのログインです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



さて!

先週の土曜日は釣り大会でしたねお願いお願いお願いお願い

遅くなりましたが滝汗滝汗滝汗滝汗

我が島で無事に私も釣り大会ちゅー

参加できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの!


ついでに!

我が家の収納を圧迫していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

魚たちを売りましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

そして!

はい!

めっちゃお金貯まりますちゅーちゅーちゅー

ジャスティンさん!


ありがとうデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして!

住人さんと!

仲良く釣りをしましたちゅーちゅーちゅーちゅー


釣り大会は滞りなく終了ですちゅーちゅーちゅーちゅー

楽しかったデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして!次の日曜日お願いお願いお願い


普段は土曜日にとたけけさんのライブが滝汗

あるのですが!

釣り大会が土曜日にあったのでちゅーちゅーちゅー

日曜日にライブでした滝汗滝汗滝汗


そして!

カブもゲットちゅーちゅーちゅーちゅー


そして!

森の中に白の楽器さんたちをちゅーちゅーちゅーちゅー

野外音楽堂風に設置ちゅーちゅーちゅーちゅー



怒涛の週末ちゅーちゅーちゅーちゅーでして滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そして。

現実の世界では

明日はちゅー息子の入学式ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


雨予報は残念ですがえーんえーんえーんえーんえーん


しっかり入学式を楽しみますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ではではウインク

おやすみなさーいちゅーちゅーちゅーちゅー


あつ森!