今日も元気にあつ森お願いお願いお願いお願い

まずは、徐々にですがイースターの家具お願い
そして。イースターの服なんかも集まってきてますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


が!
しかーし滝汗滝汗滝汗滝汗
イースターの家具は種類が多いようで。
4月4日までに全部集められる気がしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも!
出来る限り集めてみたいと思いますお願いお願いお願いお願いお願い

そして。
島活動。
昨日のジャスティンさんにかわり!
今日はちゅーちゅーちゅーちゅー
レックスさん登場デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
なので、さっそくお願いお願いお願い
虫さん売りましたデレデレデレデレ
お陰でまた貯金が増えましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そして。
レックスさん以外で島活動お願いお願いお願い
風船がイースターもあって滝汗滝汗滝汗滝汗
なんだか飛び乱れています滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
住人さんとは!
アポロくんから!リアクションゲットちゅーちゅーちゅーちゅー

そして。
たこやくんの家にグミちゃんラブラブラブラブ
かわゆいお二人酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そして。
黒色のユリも交配が進んでますお願いお願いお願いお願い  

そして!そして!!!
タヌポータルがアップデートお願いお願いお願いお願い
ポイント制で!
集めると写真もらえるらしいですデレデレデレデレデレデレデレデレ
こっちもがんばります!


そして!
最後にショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
私ごとですが!!!
現実世界で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
まだまだコロナ禍ではあるのですが!
有難い事に。
4月1日より。
お仕事を週4日、8時間勤務する事になりました滝汗滝汗滝汗滝汗

なので、今まで見たいに頻繁にブログをアップする事が出来なくなるかと思いますえーんえーんえーんえーん

あつ森ライフのブログをあげるようになってからは、
閲覧数も少しづつ上がって、いいね!をして下さる数も以前に比べれば随分上がってきました照れ照れ照れ

ほんとに感謝!感謝!!!!ですショボーンショボーンショボーンショボーン

ありがとうございます😊😊


これからは中々頻繁にブログをアップする事が
難しくなるとは思いますがショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

私自身、自分ペースでブログアップはしていく予定なので、ふと。思い出した時にでも見てくれたらニコニコ
有難いですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

長々と書きましたがショボーンショボーンショボーンショボーン

これまでも!そして!これからもまたブログをアップはして行くのでラブラブラブラブ
ゆるっと見て頂ければ幸いですお願いお願いお願いお願いお願い


ではでは!
新年度もみなさんにとって少しでも多くの幸せが
ありますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今までも、そして!これからもどうか!!
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

そして!
今まで、本当にありがとうございました😊😊


あつ森!