昨日の夜。

島活動中に。気づく。

夜。ぴょんたろうさんに会うと。

結構ホラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして。

ぴょんたろうさんはある程度距離をとると滝汗滝汗滝汗

ため息ついて。しんどそうなんです滝汗滝汗滝汗滝汗

がんばれ!

ぴょんたろうさん!


そして。

今日一日の島活動。

久しぶりのジャスティンさん!

さっそく!

腕試し後に。

サカナを売るとちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

安定のちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

10万ベル越えちゅーちゅーちゅーちゅー

ありがとうございますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして。

住人さん!

いやいや。いんじゃないでしょうかデレデレデレデレデレデレデレデレ

安定のお似合いカップルデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして。

このお二人。

ジャスミンちゃん!ビアンカねーさんに

憧れてるらしいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

わかる!その気持ちウインクウインクウインクウインク

それに対してビアンカねーさんはちゅーちゅーちゅー

やっぱり大人ですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


と。住人さんはそれぞれに交流してますデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして。

ビアンカねーさんは

イースターの素材集めの方法を教えてくれましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

過去の思い出と共にちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ねーさんもそんね時期があったのですねちゅーちゅーちゅー


そんなこんなで、島活動ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


そのうちにイースターの家具なんかも

アップ予定でーすちゅーちゅーちゅーちゅー



お楽しみにラブラブラブラブラブ



あつ森!