きゅーに。我が島に謎のうさぎ現る滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 

とりあえずジャスミンちゃんと会話して。


その後。

話かけてみると滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 

なんて。テンションかなり高め滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして、意味もなく、ぴょんぴょん飛んでました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

イースター初体験な私にとってはかなり笑い泣き笑い泣き

衝撃(笑撃)な感じでして。

とりあえず頑張ってたまご集めしてみますデレデレデレデレデレデレ

さっそく。ビン払いました!

地面のたまごも発見お願いお願いお願いお願い笑い泣き

あと、木のたまごもありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

当分はたまご集め。あんど。イースターのレシピ探しですねお願いお願いお願いお願いお願い


さてさて。

まずは!

カブ購入滝汗滝汗滝汗今回もかなり冒険しましたよーちゅー

買いの滝汗

設置ラブラブラブ

かぶかぶ上がれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして!

引越ししてきたアポロさんの家はかなり洒落乙でしてデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そして。グミちゃんの家を訪問ポーンポーンポーンポーンポーン 

いやいや滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ここ、グミちゃん家⁉️と。思うほどの。

我が島の要注意住人のグラさん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

の後ろで全くグミ確認出来ずムキームキームキームキームキー 

やっぱり。

いろんな意味で彼は要注意です真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



さて。

そうこうしていると雨が上がりデレデレデレデレデレデレデレデレ 

ダブルの虹発見ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


なんだか癒されていますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ではでは!

まて島活動アップ随時アップしていきますちゅーちゅーちゅーちゅー


あつ森!