えーと。
昨日もバタバタで。
でもなんとかカーニバルイベントを
乗り越えお願いお願いお願い 
初めて!初めて!!
あつ森を初めて5ヶ月弱で!!
やっと、イベントで、家具の全色全種類制覇ですラブラブラブラブラブラブラブ
早速!ご紹介!!
まずは虹色!パステルカラーがかわゆい!!
朝バージョン!
夜はこんな感じ!
そして、我が島はムラサキな家具がたぬき商店で手に入れることができました!
ムラサキの家具朝バージョン!
 そして夜!
そして青の家具。かなりクールな感じ!
そして夜。
次は緑!青い空によく映えますねラブラブ
夜。
そして最後に赤な家具!
この色が集めるのに1番苦労しました滝汗滝汗滝汗滝汗
夜はこんな感じ!
そして、
フロートはなんと3つ頂きましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
いやー。
苦労しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

よると朝でこんなにも雰囲気が違うんですねぇお願い

さー集めたはいいが!
このまま飾っとくか否か!!
が!家の収納もいっぱいいっぱいなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どーするかは!
しばらく悩みます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗