あつ森。
誕生日イベントにうつつを抜かしていたらえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

な、なんと。
つい先日。引っ越ししてきたばかりのメイちゃんが
もうお引越し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり
ジャスミンちゃんをスカウトしたのが滝汗滝汗滝汗滝汗
おおきかったのかなぁ真顔真顔真顔真顔真顔

でも!
ご本人の希望なので滝汗滝汗滝汗
引き止めはしませんでしたほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

でもせっかくコグマ住人が
少しの間ではあるけれど3人揃ったのでデレデレデレデレデレデレデレデレ

記念に撮影笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりかわゆいちゅーちゅーちゅー
コグマ住人。

さぁまた離島アンドキャンプサイトにて。
厳選開始ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

でもよく考えたら。
ま、マイルがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので真顔真顔真顔真顔真顔

キャンプサイトに期待ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い