僭越ながら。
今日はマイバースデイ。
ドキドキしつつ。
本日。あつ森ログイン。
そしたらなんと!
ログインしたとたん滝汗滝汗滝汗滝汗
ジャック様が我が家の玄関にいてお願いお願いお願いお願い
お誕生日会のお誘いラブラブラブラブラブ
からイベントへラブラブラブラブ
なーんと!
ジャック様、タコヤくん、ドレミちゃんがお願い
熱烈にお祝いしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動ぅお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い 
もちろん!
しずえさんからも
と言って頂きお願いお願いお願いお願い
なーんて。言われたりしてラブラブラブラブ
そして、なんだか、お祭り騒ぎラブラブラブ
くす玉的なものを叩きましたぁお願いお願いお願いお願い
なーんて。言われたりもしてお願いお願いお願いお願いお願い
それぞれにお願いお願いお願い
熱烈に祝って頂きました照れ照れ照れ照れ照れ
ととたけさんも来てくれて。
歌って頂きました!

その時の模様はお願いお願いお願い
また後ほどあげますが照れ照れ照れ照れ

こんなにも熱烈に祝ってもらえるとショボーンショボーンショボーン
なんだか照れちゃいますがラブラブラブラブ

にしても。
ほんまにありがとうあつ森さんお願いお願いお願いお願いお願い

人生でこんなにも祝ってもらえるなんて
思ってもいませんでしたお願いお願いお願いお願い

感謝ですねちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー