コロナ禍ではありますが!!!


せっかくなのでお寺でお参りお願いお願いお願いお願い
してきました!!

もちろん感染対策バッチリしてちゅーちゅーちゅーちゅー

会食なしの七五三お参りしてきましたラブラブラブラブラブ


まずは御本堂にてのお参りちゅーちゅーちゅー
2人ともよくがんばって座ってくれましてお願いお願いお願い
助かりましたちゅーちゅーちゅーちゅー

そしてお寺の境内にある大銀杏ちゅーちゅーちゅーちゅー
黄色い絨毯がステキでしたちゅーちゅー
自然の景色に少し癒されましたデレデレデレデレデレデレ

ほんとに大きくて綺麗な銀杏でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ


コロナ禍で、大変ではありましたが!
無事に七五三さん出来ましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー