ほぼ、私の住んでるところはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


新しい生活様式を守りつつ滝汗滝汗滝汗

自粛がだんだん解除になりつつ滝汗滝汗滝汗

ありますが、

それでも、料理は毎日の事なのでゲローゲローゲロー

流石にたまーに。

楽したいんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗

で、先日
お昼の番組で紹介されていたのが
この本。↓

あくまで私が痩せれるかどうかは
別にして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと勉強してみようかとちゅーちゅーちゅーちゅー


料理、つくるのは嫌いじゃないけど滝汗滝汗滝汗
ちょっと参考にデレデレちゅーちゅー




なので、
またネットでポチっとな!

レッツ!トライですねちゅーちゅーちゅーちゅー