前回の続き




お会計待ちの間に旦那さんに連絡をして、電話出来る時にかけてくれー!と。



そして、お会計は保険でエコーした時みたいな金額。

3000円くらいで終了。



そして、エコー写真を頂く。



うん、クリオネみたいな所まで育ってるびっくり



ホルモン補充周期って、補充しないとホルモン出ないんじゃなかったの…?



なんだかエコー写真をもらっても、実感が湧いてこないと言うか…



そもそも、1人目の時も悪阻は一切なかったけど9周まで気が付かないほどに何も症状が無い事に我ながら驚いたガーン




え、だっていつもは移植したらBT5くらいには


あー胸が張ってるとか、お腹ちくちくいたいかも


とか超敏感に陰性だとしても感じ取っていたのに看板持ちはてなマーク  




あれってやっぱり精神的なものもかなり大きいって事なんだろうな…真顔





話は戻って




病院を後にして、新横浜に戻る間に旦那さんとKLCに連絡をした。



新横浜だし帰りにちょっとブラブラして帰ろースター



とか思ってたのにそんな事すっかり忘れてまっすぐに帰ってきちゃったニヤニヤ





気が動転するってこういう事だよね笑い泣き




旦那さんに 


私「なんか、妊娠してるって言われたキョロキョロ今9週で、予定日は6月だって」




旦那「え?どー言う事?」




私「え、だから赤ちゃん居たのよ」




旦那「え?どー言う事?」





ま、まぁ正しい反応よね滝汗




もう一度説明して電話を切った。



次に今度はKLCに電話。





私「今日杉さんに行って、9週だと言われました。確認してもらえますか?」




受付の人の保留が死ぬほど長いゲッソリ




そりゃそうだ。

 



ホルモン補充周期で、薬をやめて1ヶ月以上だってからの妊娠してるんですけどコール。



向こうもはてなマーク過ぎて、何回も何回もお薬が欲しいって事ですか?とか、色々言ってくる…




私「いや、妊娠してるって言われたので確認してもらいたいんです。いつ行けば良いですか?」





そして、特別枠があるわけでもなく普通に、




受付「ネットで予約取ってください。」



だって笑ううさぎ




え、結構あり得ない事態なんじゃないの?!




と思いながら、ネットでポチッと予約を取った。





最後にもう一度





ホルモン補充周期



BT9でHCG48で、



様子見てBT12でHCG48だったので




全ての薬をストップして諦めた後の話です。









長くなったので続く。